2023/03/31 15:01





【ガーリックチーズマヨネーズオニオンポテト】 


用意する材料
 

#yunamiガーリックオイル
じゃがいも 輪切りor角切り
玉ねぎ   スライスor 輪切り
ソーセージ スライスor 輪切り

 
 

 1. じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージを
 スライス or 輪切りにする。

2. スライスじゃがいもを耐熱のガラス皿や
 ボウルなどに敷き詰める様に並べてる。
 
3. スライス玉ねぎを敷き詰めていきます。
 
4.じゃがいもと玉ねぎを敷き詰めたら、
 #yunamiガーリックオイル をかけます。
 
5. その後にお好みで香辛料(シーズニングなど)
 を振り、ラップをして一度電子レンジで
 加熱します。750Wで4〜5分くらいで大丈夫です。
 
6. その後にスライスソーセージを敷き詰めていき、

 7.最後にチーズをかけ、マヨネーズをかける
(こちらはお好みで)

8.それからまたラップをし、電子レンジ750Wで1〜2分程加熱し、
最後にチーズに焼き目を付ける為に、トースターで3〜4分ほど加熱したら完成です。






instagram(インスタグラム)でもご紹介しています!
https://www.instagram.com/yunamifactorystore/